2013年06月17日

お洒落初心者でもイメージしやすいMENZ-STYLEのモデルさん





MENZ-STYLEは、2007年の会社設立から
わずか6年で急成長を遂げ、
競争激しいアパレル通販業界で
現在では年商約20億円にまで成長しています。

MENZ-STYLEで実際に服を購入した方からは

彼女ができた。

彼女に「センスいいね。」って言われた。

など喜びの声がたくさん。

そういったファッションショップって
掲載するモデルに外人を使う所が多いけれど
MENZ-STYLEでは社長自らモデルになっている
画像をはじめ、平均的なスタイルの
日本人モデルを使っていますね。

なので実際に選んだ服も
自分が着たらこうなるという
イメージがしやすいですね。

通販の弱みのひとつ、
「実際手に取って着てみたら
イメージと違った。」

っていうところ、
うまく攻略していると思います。

ちなみにサイズが合わないなどの
対応も7日以内に連絡すれば
快く対応してくれるそうなので安心です。

流行のファッションを先取り☆
→『MENZ-STYLE』はこちら!





posted by menzstyle101 at 22:00 | TrackBack(0) | MENZ-STYLEのモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

