2013年06月13日

お洒落初心者の背中を押してくれるMENZ-STYLE





お洒落に目覚めるきっかけってなんでしょう?

進学?就職?婚活?…
どんなきっかけにも多少は潜んでいるのが
やっぱり「モテたい。」ですよね?

もともとお洒落な男子ならともかく、
お洒落初心者が「モテたい。」なら
女性目線の服選びが重要。

女性目線って言われても、
お洒落初心者にとって
自分にはどんな服がいいのかなんて
一人じゃ決められないですよね?

実はそんなお困りの男子達にぴったりの
セレクトショップがあるんです。
それが

MENZ-STYLE

MENZ-STYLEの社長である宇賀神さんという方、
ご自身はファッションに興味がなく
服は価格の安いものばかりを買って
着まわしていたのだそうでう。

あるきっかけでメンズファッションに
興味を持ち始め、今のMENZ-STYLEを
立ち上げるまでに至ったそうなのですが、

元々ファッションに興味がなく
どんな服がいいのかわからなかったと
いう方なので、同じようなお悩みの方には
ぜひお薦めしたいセレクトショップです。

流行のファッションを先取り☆
→『MENZ-STYLE』はこちら!




posted by menzstyle101 at 20:19 | TrackBack(0) | お洒落初心者の為のMENZ-STYLE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

